Playing Flute With Mami

主にフルートに関することを書いていこうと思います。

もう一度フルートを吹こうよ

たくさんのフルートを吹く人と出会いがあって、自分の中でもフルートを吹くことに関して歴史があるけれど、

この頃特に思うことは、

やっぱり、みんなに、フルートを吹いて欲しい、と思う。

 

みんな、というのは、まず、

以前に、チラッとフルートをかじった人。学校のブラスバンド部とかで、数年間やった人とか。小さい頃に習って、いろいろ受験やスポーツをやる中でフルートを辞めちゃった人とか。

 

一度吹いた経験があって、もし楽器を持っているなら、

そしてもし、ピンとくるものがあれば、ぜひ、もう一度試して欲しい。

 

このブログを読んでいるなら、きっとピンときたから読んでるのだろうしね。

 

私も、こんなところにこっそりと書き始めてるけれど、

地道に、もう一度フルートを吹こう活動を、日本語でも始めようと思いました。